大好きな漫画家さんの新作です。ジュネットピアスだけあって表紙がエロいです!赤い色調のせいか、受けのトロ顔がさらにエロく見えます。

【表題作3編】

攻め様ボイスで人気絶頂の俺様系声優・沖川蓮夜(受)とベテランおじさま声優・東祥勇(攻)のお話です。祥勇に馬鹿にされた腹いせに彼の事務所に殴り込みに行った蓮夜ですが、逆にバイオレンス&エロスの激しい鉄拳制裁を受けて返り討ちされる羽目に。さらにその体験が忘れらなくなったせいで、仕事も不調で人気も陰ってしまう。そんな中舞い込んだ因縁の祥勇との仕事は、まさかの蓮夜が受け役で…というあらすじ。

出会ったばかりで犯され蕩けさせられた上に、収録中も祥勇との行為を妄想してトリップしてしまうほどメロメロになってしまった主人公の蓮夜なのですが、ちょっと展開が早すぎて即堕ち2コマみたいな印象でした。もっと蓮夜の過去とかバックグラウンドを見たかったです。

祥勇のムキムキなおじさまキャラも良かったけど、蓮夜のガリガリってくらいに痩せているビジュアルも良かったなー。あばら浮いてて肉も最低限しか付いてないのに(胸肉の付き方とか最高でした)、お尻がちょっとモチっと柔らかそうっていうギャップが良かったです。オラオラな髪形やファッションもGoodでした(`・ω・´)b

【きじまにあっく萌え講座】

2008年より描かれていたコラム?短編の総集編です。作者さんのTwitter曰く「かなりむかーーーしの作品」「自分でも何を描いたか完ッッッ全に忘れてたような漫画」「古すぎてドン引きされるかと思った」そうです。10年前から鬼嶋さんの描く筋肉の美しさは変わっていないんだなと再確認しました。下腹部筋萌えとか男の下着萌えは結構わかるなあ。ほかの萌えも「こういう視点で見ているのか」と面白く読みました。

【純淫アッパーズ‼】

アダルトグッズでの自慰が趣味の工業高校教師(受)が落とした、アダルトグッズレビュー満載の手帳を拾った教え子(攻)の行動は…?というあらすじ。王道の脅されエッチかと思いきや、まさかの展開でした。攻めの、ぽやーっと柔らかい雰囲気なのに男臭い太眉・濃いもみあげ、というギャップが最高にツボなキャラクターでした!

【イジコイ!】

ちょいS(攻)×ガチM(受)のSMプレイからの純愛エッチという安心の流れ。繋がったまま四つん這いで歩くっていう発想がすごい。一般的なプレイなんでしょうか。攻めのツーブロックが好きです。

【禁・忌・受・胎】

ファンタジー&妊娠ものです。雄しか生まれないため、他のありとあらゆる種族を受胎可能な体につくりかえて子を宿させる毒を持つ「ザト族」。白髪長髪の中性的な印象の攻めは同族受胎の禁忌をわかりながらも黒髪短髪で男性的な受けのことを思っている。しかし黒髪は白髪をただの幼馴染だとしか思っていない。という幼馴染2人のお話です。受けが戸惑いとか色んな表情を浮かべながら攻めに侵されるところとか、行為中にもお腹が大きくなっていく描写とか、エロかったです。行為中も幼馴染ゆえの安心感というか包容力というか、そういう温かさがどこかにあるおかげで陰湿すぎない行為シーンになっていたと思います。あっけらかんとしたオチも読後感を良くしている要因ですね。短編で終わらせるにはもったいない世界観なので、ぜひ続編を描いてほしいです。

【この俺に秘密なんてない♡】

描き下ろしです。デレデレな蓮夜が微笑ましいです。こんなにデレデレなのに、普段俺様キャラを演じ切れているのか心配なところです(;^ω^)

 

表紙や試し読みで、表題作が気になった方はぜひ買うべきだと思います。ぜひぜひ。

鬼嶋兵伍「この俺が、アヘ声なんて出すわけがない‼」 – 腐女子の総合情報サイトちるちる

鬼嶋兵伍「この俺が、アヘ声なんて出すわけがない‼」 – honto

鬼嶋兵伍「この俺が、アヘ声なんて出すわけがない‼」 – Amazon.com