不憫可愛いOLの日々のワンシーンを描いた2ページ漫画です。

いきなり部屋にミラーボールを飾る話で、さすがに笑ってしまいました。そんな飛ばし気味のお話から始まった4巻は比較的楽しい話が多かったです。しかし楽しい話が多い分、不憫なシーンが映えます。ベランダに飛んできた七夕飾りの話は、後味が絶妙に悪く心に堪えました。おもちゃの拳銃の話もドキッとさせられました。

巻末に収録されている旅行先でのエピソードは、ほっこりしながらも主人公さんと一緒にむず痒い気持ちになりました(笑) 何でもないことけど後から笑える思い出っていいですね。

表紙のゲームをしている主人公さんの話が読みたかったのですが、収録されていないのが残念でした。乱丁ではないと思うのですが……まさか見逃し?4回も読み返しているのに?(;´・ω・)

 

試し読み [WEBコミックぜにょん]

黒川依 Twitter